SSブログ

小木博明の失礼なことが判明!原因は石橋貴明が小木の妻に言った暴言 [芸能人]

おぎやはぎの小木博明さんが、とんねるずの
石橋貴明と不仲になっている原因を「とんねるずの
みなさんのおかげでした」の収録でついに話しました。
小木博明.jpg
もうかれこれ2年前くらいからヤフーニュースで
おぎやはぎと石橋貴明との不仲説が噂されてましたが
今回は矢作さんではなく小木博明さんがご立腹のようです。

小木博明さんと言えばお笑い芸人の原西と
仲が悪いことで有名ですが、最近の小木の矛先は
とんねるずの石橋貴明になってきているようです。
石橋貴明.jpg
石橋貴明は他の数多くの
芸人からも嫌われていますよね。

大御所芸人だと
明石家さんまさんが
たしか共演NGでしたね。

小木博明が石橋貴明を嫌っている理由



小木博明さんは言っていいことと
悪いことの区別ができない石橋貴明に
かなり腹を立てているようです。

石橋貴明が小木博明の妻である森山奈歩を侮辱



小木博明さんの奥さんである
森山奈歩さんは歌手の
森山良子の娘さんです。
森山奈歩.jpg

小木博明さんと妻の奈歩さんは非常に
仲がいい夫婦で、小木さん自身も結婚して
時間が立つほどに可愛いと思えると話しています。

そんな仲のいい夫婦関係に
水をさしたのが石橋貴明です。   


石橋貴明が奈歩さんと
偶然バッタリ会ったときに
ビックリするくらいブスだったと
小木さんに話して物議を醸しました。


これを聴いた相方の矢作さんや
カンニング竹山さんは「それは言っちゃだめ」と
石橋貴明を痛烈に批判して全員が小木さんをかばう方向に。


ここから小木博明さんが石橋貴明に対して
一気に距離を置いたことがわかります。

失礼なこととは、愛する奥さんへの
ブサイク発言がキッカケだったのです。



小木博明も石橋貴明と失礼なことをしている



犬猿の仲である小木博明さんと石橋貴明ですが

実は番組内の収録では2人が一緒になって

後輩芸人に失礼なことをしていたりします。

いとうあさこ.jpg

女芸人のいとうあさこさんが

とんねるずのみなさんのおかげでしたの収録で

石橋貴明や小木博明さんから容赦ない攻撃にあい

番組収録中に号泣したことがあります。


結婚相手をガチで見つけるという企画で

いとうあさこさんはお見合い相手の男性と付き合うなら

本当に結婚しないといけないと勘違いをしていました。


相手の男性が愛知の名古屋在住ということもあって

東京と名古屋との距離も非常に

悩みどころになったようです。


そこで苦渋の決断をして

いとうあさこさんがお付き合いを断った結果

石橋貴明と小木博明さんの態度が急変。


石橋貴明は「オイ、帰るぞ」と呆れた表情をして

小木博明さんも「ブスのくせに距離のこと言ってんじゃないよ!」と

容赦無い言葉を浴びせて、いとうあさこさんの心をズタズタにしました。


こういったところをみると小木博明さんも

充分に失礼なことを言っているので

お互い様な感じもしますよね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。