SSブログ

なりたい顔1位の近藤千尋がガングロ発祥の渋谷ギャルに愛される理由 [芸能人]

なりたい顔ランキングNo.1の近藤千尋さんですが、
実はこれ渋谷のギャルからのみの支持なんですね。


近藤千尋.jpg


数多くのニュースサイトで、近藤千尋さんの
なりたい顔No.1情報が飛び交っていたので
一瞬だけ全国区でのNo.1かと錯覚しました。笑


ちなみに全国区のなりたい顔No.1は
皆さんご存知の石原さとみさんです。

(一昨年までは北川景子さんでしたね。)

近藤千尋が渋谷のギャルに愛される理由は小悪魔?



渋谷で人気を集めている近藤千尋さんですが
渋谷のギャルから支持を強く集めているので
かなり狭い場所でのNo.1ということですね。

渋谷といえばガングロで有名になった
ギャルの中心地でもあります。

ギャルのイメージは失礼な人が多い気がしますが
近藤千尋さんは見た目が清楚系なので
おしとやかで真面目な感じがしますよね。

実際のところはどうなんでしょうか。

過去に近藤千尋さんが小堺一機さんの
ごきげんようという番組に出演したときに
近藤千尋さんが居酒屋の店長に残飯の中から
歯を探させたという話をして炎上しました。

店長が残飯から歯を探し出すことは無理だと言ったら
失くしたセラミックの歯は13万円もすると言って
引き下がらなかったようですね。

無事に残飯のなかから歯は見つかったようですが
店長が必死に時間をかけて見つけた歯を
自分の家まで持ってこさせたそうです。

お礼として店長に渡したものは
家にあった120円の缶コーヒーだそうです。

びっくりですよね。。。

やっぱりギャルに愛されるモデルって
小悪魔が多いような気がします。

もしかしたら夫であるジャンポケの太田さんも
これから近藤千尋さんの小悪魔ぶりに
苦労するかもしれませんね。


近藤千尋と同じS Cawaii!の鈴木あやはガングロ写真を公開!


鈴木あや.jpg
近藤千尋さんはガングロではありませんが
近藤千尋さんと同じモデル雑誌「S Cawaii!」で活躍してる
鈴木あやさんは自分のガングロ写真を公開してましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。