SSブログ

泰葉虐待疑惑の春風亭小朝、告発にもめげず映画ワイルドスピードを楽しむ [芸能人]

小朝.jpg

虐待疑惑で歌手の泰葉さんから

徹底糾弾されている春風亭小朝さんですが

小朝さんの公式ブログはいつもどおり更新されています。



5月5日に更新されているブログのなかには小朝さんが

春風亭ぴっかりさんからすすめられた4DX仕様の映画

(ワイルドスピード)を観に行ったと書かれていました。



春風亭小朝さんは歌手の泰葉さんから告発されて

泰葉騒動として世間を騒がせていますが

小朝さんは冷静に対応してそうですね。



泰葉さんは小朝さんに対して

「訴えたかったらどうぞ。私にはすごい弁護団がついている」

といったような過激な発言をしていますが、、、


小朝さんのブログには泰葉さんの
告発に関して言及しているものが
一切見つかりません。

火に油を注ぐように更新されていく泰葉ブログ


泰葉.jpg


坂口杏里さんの金銭トラブルのニュースから

かつて春風亭小朝さんの妻であった泰葉さんが

火を付けたように春風亭小朝さんを糾弾していますね。



泰葉さんも小朝さんと同じ

アメーバブログでブログを更新していますが

最近の泰葉さんのブログ内容はチンプンカンプンです。



今朝もずっと記事が更新されていますが

子供の虐待というブログタイトルで

あまり内容の掴めない記事が

たくさん更新されています。

泰葉.PNG

今朝の時点で11記事も

記事が更新されていますね。



ダウンタウンの松本人志さんが

泰葉さんのやっていることは売名行為と言うのも

かなり真実味を増してきたのではないでしょうか。

松本人志.jpg

松本人志さんはこれまでに数え切れないくらいの

芸能人と交流しているので本質を見抜く力が

ずば抜けているのかもしれませんね。



泰葉さんの双極性障害はぜんぜん治っていない?!


泰葉さんは春風亭小朝さんの虐待が原因で

双極性障害になったと報じられています。



泰葉さんは双極性障害が治ったと言っていますが

今の状態を見る限りでは行き過ぎた行為が目立っていて

たくさんの人を振り回しているようにしか思えません。



双極性障害の人は気分が高揚すると

行き過ぎた突発的な行動をとることがあります。



泰葉さんはおそらく双極性障害を

完全には解決できていない気がしますね。



早ければ週明けには虐待騒動に関しての
記者会見がされるようなので、そこで
色々と解明されていきそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。