SSブログ

【指原莉乃】握手会を中止した本当の理由は●●が大きく腫れたから [芸能人]




HKT48の人気メンバー指原莉乃さんが今月6日

千葉の幕張メッセで開催されたシングル曲の発売記念となる
劇場盤発売記念個別握手会を体調不良のため休みましたね。


指原莉乃さんは前日の5日にツイッターで

親知らずを4本抜く手術をしたことを

ツイートしていました。


指原莉乃さんは、その後も

●熱出ないといいなあ

●咀嚼しないで食べられる食べ物いっぱい知ってます

などと連続でツイートを続けていましたが、、、、

指原莉乃.PNG

まさか次の日の大事な握手会を欠席するなんて

ファンからしたらショッキングな出来事ですよね。


指原莉乃が握手会を欠席した本当の理由


指原莉乃.jpg

指原莉乃さんが握手会を欠席した本当の理由は

おそらく親知らずを一気に4本抜いたことによる

顔の腫れではないかと推測できますね。


親知らずを4本も抜くとなると

相当に体に負担がかかるので

全身麻酔をして手術を行います。


日本の歯科医院では通常、親知らずを

一気に4本も抜くことはないのですが

ドイツなどでは親知らずは一気に抜きます。


今回、指原莉乃さんが親知らずを一気に4本も抜いたのは

やはり芸能人で忙しくまとまった時間を確保するのが

非常に難しかったためだと思われます。


日本の親知らず治療は体に負担がかかるので

1本づつ抜いていく歯科医院が大半を占めます。


つまり、親知らずを4本抜く時点で

指原莉乃さんは握手会に行く気が

なかったのではないかということです。


1本でも顔が腫れていかしくないのに

連続で4本も親知らずを抜くわけですから

確信犯と言い切ってもいいくらいですよね。


その証拠として指原莉乃さんは親知らずを抜いてから

咀嚼しなくても食べれるセブンイレブンの

マッシュポテトを食べていました。


本当にしんどいときというのは食欲なんて出てこないはずなので

おそらく体調不良というよりかは腫れている顔を

ファンに見せたくなかったんだと思います。


ちなみに親知らずを4本連続で抜くと

治療費用は平均的に10万円~15万円ほどだそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。