SSブログ

ゲス川谷がLINEを再ダウンロードで開き直り。松本人志は唖然 [芸能人]


ベッキーの不倫相手だった音楽バンド「ゲスの極み乙女。」の
ボーカル&ギターの川谷絵音がフジテレビの
「ワイドナショー」に出演しました。

川谷絵音さんと言えば不倫相手だった
ベッキーさんとのLINEでのやり取りを
日本中に公開されて大炎上した人物です。

ベッキーさんとの不倫報道があってから
LINEは削除していましたが、最近になって
新しいLINEを再ダウンロードしたことを明かしました。

川谷絵音さんは終始、落ち着いた状態で
番組内のテーマに沿って自身の話を展開。

以前、ワイドナショーで散々ネタにされていた川谷さんでしたが
当時、川谷絵音さんのことをディスりまくっていた
スタジオメンバーとも難なく交流していました。

松本人志さんからの鋭い質問にも
淡々と答えていたのが印象的でした。

特に印象的だったのは番組序盤で松本人志さんから
「ゲスが出たぞー」と紹介された
川谷さんの余裕の表情です。


世論の声を代弁するような形で松本人志さんが「何で?」と
今回の出演に踏み切った理由を質問された川谷さん。


川谷さん曰く、5月10日に復帰するので
今までTVで伝わりきってない自分のことを
ワイドナショーに出てスッキリさせたかったと吐露しました。


やはり川谷さんの肝っ玉の座り具合は
他の芸能人んと比べて抜きん出ていますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。